2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
3月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年03月07日(水)

_ [Atlético] Ellerのデビューが早まるか?

clubatleticodemadrid.com

またしても2日ほど更新できず。ネタ元の日付は5日だし( ̄▽ ̄;

それはさておきRecreativo戦で途中交代したPereaですが、左足首の捻挫と判明しました。程度は決して重くは無いようですが、Deportivo戦の出場は無理なようです。またそのRecreativo戦を欠場したPabloの怪我もまだ完全に回復しておらず、Deportivo戦の出場は微妙です。

と言うことで現時点でまともに出場できる状態にあるセントラルはZé Castroしか居ませんが、ここで彼の相方として浮上してきたのが冬に入団したFabiano Ellerです。コンディションの問題で出場は次々節辺りからが見込まれていましたが、このような状況になったため出場の可能性が出てきています。確かに怪我人を起用するならコンディションが微妙な選手を起用した方がマシかも。しかもコンディションが戻り切っていないといってもあと少しのところまで来ているみたいですからね。

せっかくの機会なのでEllerのプレーを見てみたいな、という気持ちはあります。もちろんPabloが間に合えば彼が出るべきだと思いますし、そうしてもらいたいですけどね。

_ [Atlético] ArtetaはAtlético入りを希望

as

Mikel Artetaが入団を希望していることをAtléticoに伝えたんだとか。やはりArtetaはこれまでイギリスで成功を収めていますが、やはり母国でも成功したいと考えているんでしょうね。

とは言え移籍を成立させるためにはEvertonを説き伏せなければなりません。Everton側は来シーズン以降もArtetaを戦力として考えており、手放すことは頭に無いみたいなので交渉は難航しそうです。しかしながらArtetaはAtléticoに欠けているピースを埋めることができる力を持っている選手だと思うので、この移籍交渉は成功させてもらいたいなぁ、と思っています。

噂になった当初はArtetaで大丈夫なのか?とか書いていましたが、やはり好きな選手なので来てもらいたいという気持ちの方が最近では上回っています(⌒▽⌒;;;A