2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
2月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年02月16日(金)

_ [Atlético] 新たなメディオセントロ?

MARCA

MARCAによるとAtléticoが考えている来シーズンのLuccinの相方はSantos所属の25歳のブラジル人、Cléber Santanaという選手だそうです。この記事によるとMiguel Ángel GilとClemente Villaverdeが水曜日にSao Pauloへ到着し、移籍交渉がまとまる寸前だとか。

この書き方だと加入濃厚みたいな感じですが、実際はどうなんでしょうか。あと私はSantanaのことを全く知らないので、この移籍がAtletiにとって良いのか悪いのか見当も付きません( ̄▽ ̄;

_ [Atlético] Gil Marínは否定

clubatleticodemadrid.com

ブラジルに赴いたのは別の理由のためであり、Santanaの獲得のためではないということをMiguel Ángel Gil Madrínが明らかにし、上のMARCAの報道内容を否定しました。まぁ予想できた反応かもしれませんね。とは言えSantanaに全く興味が無いわけではないみたいなので、今後獲得交渉が行われる可能性は十分あるのではないかと思います。

_ [Atlético] LuccinはOK、Zéは微妙

MARCAas

前節のAthletic戦で負傷し、今週の練習は別メニューを消化しているPeter Luccinですが、順調に回復しておりSevilla戦の出場は問題無いようです。記事では先発メンバーに名を連ねるだろうと予想しています。

しかしながらLuccinよりも心配なのがZé Castroです。彼は筋肉の違和感を感じたため昨日の練習を早めに切り上げていましたが、本日の練習ではピッチに姿を見せませんでした。試合二日前の練習に参加できていないこともあり、Sevilla戦の出場は危ぶまれています。

一方Miguel de las Cuevasは今日の練習でも通常メニューを消化しましたが、まだ本来の調子を取り戻していないためSevilla戦は欠場することが決定的です。ただ怪我そのものは癒えていると思うので、もしかするとderbiで復帰ということもあり得るかもしれませんね。