2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
7月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年07月07日(金)

_ [Atlético] Colsa, Zahínos, Sergio Torresの退団を発表

クラブが正式に発表しました。 (clubatleticodemadrid.com

ColsaはAtléticoとの契約を解除して、昨日の情報の通りRacingへ移籍します。Zahínosは2部のAlmeríaへの移籍が決まりました。そして昨シーズンはCiudad de MurciaにレンタルされていたSergio Torresは、今シーズンはTenerifeでプレーすることになりました。ZahínosとSergio Torresの移籍形態については明記してありませんが、記事のタイトルに「Atléticoを去る」とあるので、完全移籍なのかな、と勝手に認識しています。

彼らの新天地での活躍を祈りたいです。

_ [Atlético] Gattusoが獲得リスト入り

MilanがSerie Bに落ちた場合のみ獲得を考えるようです。 (asMUNDO DEPORTIVO

ネタ元としてスペインのサイトを2つ挙げていますが、実際はイタリア発の情報のようです。

それはさておき記事にはGattusoを獲得した場合はCostinhaかLuccinとドブレピボテを形成するとあるのですが、この場合誰がボールを捌くんでしょうか。特にCostinhaと組んだ場合は誰も居ない気が(苦笑) と言うことを考えるとバーゲンのような値段にならない限り獲得は無いと思います。もちろんGattusoという選手そのものの実力は素晴らしいものがあると思いますけど。

_ [Atlético] JorgeがCeltaに完全移籍

Celtaと2年契約を結ぶことになりました。 (clubatleticodemadrid.com

シーズン終盤にJorgeが良いプレーを見せていたのでCelta側が買取を希望し、最終的に両クラブ間で合意に達しったことで移籍が決定しました。

Valerónの後継者と言われていた選手なので、Atléticoを完全に去るのは残念ですが、Aguirreの下ではトップ下の選手は出場機会を得るのは厳しいでしょうし、Celtaには望まれているので、彼にとってはCeltaでプレーするのがベストじゃないかと思います。Celtaでレギュラーの座を完全に確保することを期待しています。