2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
5月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年05月11日(木)

_ [Atlético] Torresに決定権

AtléticoはTorresが移籍を希望した場合は容認することを本人に伝えたようです。ネタ元

クラブ側はTorresの残留を希望していますが、その一方でクラブに残りたくないと考えている選手を無理に引き止めるようなことはしたくないようです。だからもし本当にTorresが移籍を希望するのであれば、クラブにとって有益なオファーは受けることを決断したようです。

しかし巷ではTorresの移籍願望報道が流れていますが、本人は一度もそのことを口にしていないんですよね。むしろ先日も残留を希望する発言をしていましたし。どちらかと言うと移籍させたいのは彼の代理人の方なのではないかと思われます。移籍が実現すれば代理人の懐も潤う可能性が高いですし。Torresには周囲に振り回されず、自分の意志で将来のことを決めてもらいたいと思います。生え抜きでクラブを象徴するような選手なので、私は残留してもらいたいと思っていますが、実際に彼が移籍を決断した場合は仕方ないとは思っています。いい加減ヨーロッパの舞台でプレーしたいと考えても不思議ではないですからね。

_ [Atlético] Bayern側は否定

Agüeroを未だに狙っているという報道をBayernは否定しました。ネタ元

以前狙っていたことは認めていますが、今はもう手を引いていると会長Karl-Heinz Rummeniggeが語っています。これが本当ならAgüeroのAtlético入りの可能性はかなり高いのかもしれませんね。

_ [Atlético] AguirreがSeitaridis獲得を要求

Atléticoの次期監督の最有力候補である、現Osasuna監督のJavier AguirreがSeitaridisの獲得を希望しているようです。ネタ元

色々なところで報じられているように、Aguirre自身はすでにOsasuna側には今シーズン限りで退団することを伝えており、今の流れだと来シーズンからはAtléticoの指揮を執ることになるでしょう。

それはさておきAguirreがSeitaridisを要求していることについてですが、個人的にはMolineroを育ててもらいんですよね。Aguirreなら育成もうまそうなので期待しているんですが。Seitaridisが加入したらMolineroの出番は間違いなく減るでしょうから、そういう意味ではSeitaridis獲得には賛成できません。第一額面通りの力を発揮してくれる保証も無いわけですしね。事実Atléticoに移籍してから本来の力を発揮できなかった選手は何人もいるわけですし。以前から言っていますが、現所属メンバーにもう少し目を向けてもらいたいです。